太陽と家と○○○

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スポンサーリンク】

自主管理物件のパトロールでイレギュラー!

自主管理

先日、久々のパトロールに行ってきました。現在所有の2基を見てまわるのですが、その一つに小さな小屋のようなものがあります。

それは以前、畑などをしていた時のものの様で、現在も『残ったまま』になっているのですが、その中で『狸』が昇天していました(◎_◎;)

f:id:mmmmfly:20170205210714p:plain

しかも、おそらく誰かが餌や水をあげていた形跡があり、私の太陽光発電所では『たぬたぬ』を飼育していたようです。

きっと昇天された後も見に来ているはずなのですが、天に召されたら興味が無くなったのでしょうか?これが夏なら『大惨事』となっていたかもしれません。

 

あいにく『スコップなど』を持ってませんでしたので、落ちていた枝や板で土を掘り、なんとか埋葬しました。以前もこの小屋には『ハチの巣』ができたりしていましたので、なんとか撤去を考えていきたいと思います。

このような『イレギュラー』もたまには発生しますが、無事今日も『平和な通常運転』でした!

 

自主管理なんて結構することないです。

もう少し経って暖かくなれば、嫌でも雑草との戦いで忙しく(?)なりますが、それでも月一回ですので楽なもんです。

暇をしているからこそ、全然違う事に興味が出るのかもしれませんね(^^ゞ

 

 


にほんブログ村


太陽光発電 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】