太陽と家と○○○

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スポンサーリンク】

確定申告の準備完了!私にできるのは『nanaco』だけ!

税金対策

先日より最終整理をしていた、領収書や経費の整理が終わりました。

あとは税理士の先生に渡すだけですので、私の仕事は終わりました(^^ゞ

『いつかは自分で・・・』と思っていますが、そこの勉強はまだまだです。私にできることは以前にお話しした納税を『nanacoカード』で還元する方法ぐらいです!

ddddddd.hatenablog.com

『固定資産税』や『償却資産税』は結構な金額になりますので少しでも還元したいと思います。(皆様もされてますか?)

私は毎月整理をしていますが、まとめてするのが一般的だと思いますので大変でしょうね。11月までの分はすでに先生に渡しているので、追加のひと月分だけで 完了です!

 

ふぅ・・書くことありません。だって何もしてないんですから(*‘∀‘)

次は、あまり知られてないクレジットカードの特典などを話しましょうかね?(興味ないですか?)

しょうもない話かもしれませんがまた見に来てください<(_ _)>

 

 


にほんブログ村


太陽光発電 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】