太陽と家と○○○

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スポンサーリンク】

私がお金を稼ぐのは

その他

わたくし、旅行が大好きです!

太陽光を始めた理由も、旅行の為といっても過言ではありません。

皆さんは年末年始、どこかへ行かれるのでしょうか?わたしは、年明けに行く予定ですが、家族4人で結構かかりました。なんといっても飛行機代が高いですが、私の中で削れないのが宿泊費なんです!

f:id:mmmmfly:20161228162703j:plain

※写真はイメージです

 

以前は『ホテルなんてどこでもいい』と思っていましたが、一度いいホテルの良い部屋に泊まった事があります。その時は『いいなぁ!すごいなぁ!』と思っただけでしたが、日が経っても『よかった』という気持ちは忘れませんでした。

しばらくして、また旅行に行きました。

その時は、悪くは無いけど良くもない『普通のホテル』に泊まりました。

帰ってから思い起こすことも少なく、普通の思い出でした。

 

それから、また旅行に行きました。

この時は、超良いホテルに泊まる事を目的とした旅行でしたので、あまり激しく遊んでいません(^^ゞ

思い出は『超よかった』という気持ちだけです。

 

そして、この旅行で初めて気付きましたが、『泊まるホテルで旅行の印象がかなり変わる』と知りました。

思えば『けっきょく遊びに出掛けるのに、高いホテルなんていらない』と、安めのホテルにしか泊まっていませんでしたが、遊びまわって帰ってきたところが最高級のホテルだと一日中『最高の気分』のまま終えることができるのです。

これに気付いてからは、その旅行先の一番いいホテルに泊まるようにしています。

その結果、やっぱりホテルで旅行は変わると感じました。(私はですが)

f:id:mmmmfly:20161228162856j:plain

 ※写真はイメージですが、ここは実際にも行きました。

 

最近はネットのおかげで5つ星ホテルも安く泊まれます。

私の場合、飛行機代を来年からほぼタダに出来るため(燃料サーチャージ等の負担のみ)、ホテルにはドンドンお金をかけていこうと思っています。

このホテルにも安くお得に泊まれるクレジットカードがあるのですが、まだまだ勉強中のため詳しくなったらおススメさせて頂きます。

 

太陽光もそうでしたが、インターネットで色んな情報が知れるのはすごいですよねぇ。まだまだ知らないことが多いですが、勉強して得しまくってやります(^^ゞ

なにか旅行のお得情報もあれば教えてください。 

 

 


にほんブログ村


太陽光発電 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】